 


私のこと その1 

■ なまえ
ふみ

■ じゅうしょ
本州のずっと西の方です。 瀬戸内海が見えます。

■ しゅみ
音楽、特にJ-POPです。
好きな歌手は、今は宇多田ヒカル古内東子柴田淳小田和正平井堅MISIA安室奈美恵mihimaru GT…。

映画も好きです。
「スター・ウォーズ エピソード1、2、3」
筋ははちゃめちゃだけどとにかく迫力ある映像にビックリ!
「冷静と情熱のあいだ」
もう、切なくて切なくて…。
ラストシーンの竹野内豊… ステキでした。
ほかの女子には絶対渡したくありません☆ 
実は、夢のなかで一度誘われたことがあります♪
それと「アザー」のニコールキッドマン。
本当にキレイな人です…。憧れの人です。
北野監督の「座頭市」も面白かったなぁ。

2004年のふみ的ベストムービーは、やっぱり「純愛」、「純愛」、「純愛」でした。
「いま、会いにゆきます」
「世界の中心で、愛をさけぶ」
「天国の本屋~恋火」

で、2005年のふみ的ベストムービーは「男の涙」がキーワード
「蝉しぐれ」
「この胸いっぱいの愛を」
「男たちの大和/YAMATO」

それから、化粧品ジプシー?、コンビニ友の会?、お酒?☆
でも、やっぱり苺!!

熱帯魚も飼ってます。グッピーとか色々。
ついつい買ってしまうので増えてます。
今はもう死んじゃったけど、ミッドナイトブルーのイケメングッピー「王様グッピー君」とか、哀川翔?的なヤンキーグッピーの「ドラゴン君」とかいました(←何のことか分かりませんよね☆)
 
好きな俳優さんは、今はところ、竹野内豊反町隆史木村多江竹内結子深津絵里小泉今日子、仲間由紀恵、夏川結衣…。
最近では、板東三津五郎さん、渋くてカッコいい♪

■ けつえきがた
O型です。
多分、典型的な0型です。

■ しごと
某会社の地元支社に入社するものの、人減らし!?で、関連会社(シンクタンク系)に出向☆
研究員さんたちの自己主張の強さに圧倒されまくり!!
営業から資料づくり、雑務全般のなんでも屋さん;;
今は支社に戻って、人事・労務関係の部署へ。
お気楽生活が一転。残業が多くて泣きそう(+_+)

■ せいかく
以下自己診断です。 やっぱり、へんですか?
人見知り、内弁慶
でも目立ちたいときは目立ちたい☆
意外にさびしん坊
自意識過剰気味
熱しやすく冷めやすい
敵は敵、味方は味方
細かそうでおおざっぱ
複雑そうで単純☆
褒められると何でも言うことを聞いちゃう
意外なことをしでかすので友達がびっくりすることがある☆

■ れんあい
好きになったら「会いたい」「会いたい」「会いたい」…、仕事はどっかに飛んでいく?
でも、数年前の別れのトラウマから、大事な時に限って「飛び込むがコワイ」病に。。
男の人はやっぱり「目」かなぁ☆
輝いてる瞳はステキです!!
おっと!危ない、危ない…、なんといっても、まじめな人が一番です♪

ふみ
