FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこのブログも終わりだったかも。。 

030401.jpg

このところ、また寒い日が続いてますね。
通勤用のコートも、春から冬へ逆戻りです。

寒いなか、駅まで歩くのは結構ツラいので(←なまけもの?)、最近は、停留所が近いバスで通勤することが多いです☆

行きのバス停は、脇道を抜けた広い道路の反対側なのですが、横断歩道が少し離れているので、渡るにはかなり遠回りしないといけません。

昨日はバスの時間ギリギリだったので、いけないとは思いつつ、そのまま道路を横切って渡ろうとしました。
でも、でも、でも、いきなり"ブッブー!!"と大きなクラクションが鳴って、もう全身がフリーズ!!

左を見ると、車が近くに。。
“あーっ!!!!”

急ブレーキの音とともに車が止まりました。

ほんの何分かの1秒の間に、“事故ってこんなことで起きるんだ、もうダメだよね”って思ってる冷静な自分がいました★、

昨日の朝は、雨が降っていてすごく薄暗くて、車が来ていることに気がつかなかったのです。
車を運転してた男性にジロリと睨まれてしまいました★
そのあとは省略;;

“えーん”(涙)
怖いよぉー、怖いよぉー。
ごめんなさい、ごめんなさい、もうしません。。(半べそ)

一日中落ち込んでいました。
当たり前のルールさえ守れない私のいいかげんさが嫌になってしまいました。

大反省の一日なのでした。。

ふみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/124-c7bf092a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。