FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな言葉 

a0029619_22564845.jpg

今日はちょっとロマンチック…(笑)

「世界で一番幸せな言葉を聞かせてください」
~プロポーズの言葉百選~


読んでてドキドキしますね。
思い出に刻まれる一瞬の情景。
自分だったらどうなんだろう…。
多分泣きだしてしまうかも(*_*)


○『頂上で拾った石にマジックで「結婚しよう」とだけ書いて彼女に渡しました。』
~彼女は「うん」とうなずいて、その石を大切そうにリックサックにしまったそうです。

○『母さんの涙はもう見たくない!!母さんを一生、幸せにしてくれますか?』
~新しくお父さんとなる人へ小学校4年の息子さんが言ってくれた言葉だそうです。

○『イツモ イツモ イッショニイタイ キミノ タメニ イキテ イキタイ』
~ポケベルに書かれていたメッセージだそうです。

○『明けましておめでとう。僕の今年の目標は、麻希ちゃんをお嫁さんにすることです。』
~照れ屋の彼からの年賀状だそうです。

○『時計は時を知らせてくれるがあなたは時を忘れさせてくれる。』

○『サザエさんみたいなお家にしよう!』

○『あなたの心の合い鍵を僕に下さい。』

○『結婚してください。もし君が断っても、僕はもう二度とこの言葉、誰にも言わない。』

○『もう一度ハレー彗星が見たい。次も君と一緒に・・・』


プロポーズの言葉は見栄のない真実の言葉だと信じてる。
今日は素敵なときめきを分けてもらいました。
でも、私には少し強すぎて結構ダメージあるのよねぇ(^^ゞ

ふみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/130-a86fb34a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。