FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しました 

a0029619_22205244.jpeg

近況です。
6月に引っ越しました。。
運送屋さんへの手配とか,荷物の整理とか、とにかく準備が大変。
夜は夜で遅くまで荷物の仕分けや梱包。洗剤片手に床や台所の拭き掃除。
あとから入ってくる人に汚いなんて言われたくないですよね(^_^.)
お休みの日は朝から家具屋さんや雑貨屋さん回り。
新しい部屋のカーテンとかも買わないといけないでしょ。
使える家具類は持っていくけど、ソファーとかは新しいものが欲しい。
新築でしかも少し広いお部屋に移れるのだから、どんなに忙しくても楽しいはずなんだけど,山のような雑事に体力も限界。
洗剤で手もメチャメチャに荒れてしまいました。

引っ越してからもまた大変。
思っていた以上に、駅まで時間がかかる、近くに見えたスーパーも意外に遠い…。
"なんでこんなとこを借りたんだろう"なんて、自分の選択の甘さに落ち込む毎日。

でも、不思議なもので慣れてくるにつれて、それはまたそれなりに…(^.^)

通勤時間は少し増えたけど、とにかく静かな環境! 建物のまわりは畑!"田舎でフォー!!!"(^_^.)
防犯カメラが完備、エレベーターの中もバッチリ監視。玄関も各部屋も完全オートロック!
おまけに、高い階の端の部屋なので外からまったく見えない(←は○かで歩ける?)
大型クローゼットとか収納スペースが結構あるので、お部屋がスッキリ!(←思い切り“バランスボールダイエット”ができる?)

本当は,広いお部屋でしかも便利のいいところがいいんだけど。。
でも、お給料だけではなかなかね(^.^)

ふみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/137-b0ad7695

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。