 


連休で元気になろう! 

0050101.jpg

0050102.jpg

今日は音楽の話題。。

前にも書きましたが、その才能と美しさにはマジ憧れーっ!の柴田淳ちゃん(通称、しばじゅん)

新曲は「花吹雪」(2006/4/19発売)


美しい旋律を心地よいヒップポップに乗せて届けてくれる、ちょい悪おじさん候補?4人組のケツメイシさん

新曲は「旅人」(たびうど)(2006/4/26発売)


どちらも、待ちに待った1年ぶりのニューシングル!!

いいな、いいな、どちらの歌も好きです! 癒されます!
いろんなことあったよ、悲しかったよ、苦しかったよ、でも、いつか、きっといいことがあるよ…だから希望をもって、愛を信じて生きていこうよ…みたいな☆

切ないけど疲れたココロにじわ~と効いてきます(マジ;)

もう、かなりオススメです♪


しばじゅんの「花吹雪」の紹介サイトはコチラ↓
PVやメイキングもありますよ。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000022123

歌詞はコチラ↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14941


ケツメイシの「旅人」の紹介サイトはコチラ↓
期間限定で、な、な、んとフルでPVが視聴できます。
http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/

歌詞はコチラ↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15390

あのね、昨日、美容院行ってきました。
もう、シャンプーが気持ちいいのなんのって、、、
いい感じにカットしてくれたので嬉しい;;ポリポリ
気温といっしょ、元気度もアップ☆

ふみ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/174-30000a63

