 


ポカポカ陽気~ 



↑NHKの「サタデーホットリクエスト」より

イキナリですが、ポカポカ陽気なので、おふさけブログ風…。
お許しよ!

柴田淳ちゃん、知ってる?

えっ、知らないの?

そうなんだ!

困ったー。

何を?

何書いてるだか、自分でもチンプンカンプン。

ゴメンナサーイ☆

そうだ、そうだ、


あの淳ちゃんが髪切ったんだよ!!


めちゃんこカワイイー☆



私がこんなに切っちゃうと、ほとんど出社停止かも(謎)

“あんた、だれだっけ?”

なにせ、下ぶくれなもので(遺伝;)

カラダもオカオもね(Wの悲劇;)

想像しないでくださーい、、、、(してもいいけど;)

っていうことは、私は秀吉の妹?

どうか「功名が辻」を見てください!(NHKさんのPR?)


ところで、今日はおこちゃまの日!

ボク?、キレイなお姉さんは好きですか?(意味不明;)

っていうか、素材が違うとこんなにも出来上がりが違うってこと(納得;)
う、う、う、うらやましい☆

上の写真が私だと思った人、ありがとう(笑)

ふみ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/175-f6ed81e5

