スポンサーサイト 


ふみ槇原敬之のコンサートへ行くの巻  

0050502.jpg

行きましたよ、コンサート!!

今回は、マッキーファンの友達に誘われて、槇原敬之さんのコンサートに行ってきました☆

チケット予約は生協とのこと。共同購入なわけです、ハイ!(笑)

となりに座っていたカップルも生協がなんたらかんたら…とかと言っていたので、私たちのいたエリアは生協会員向けエリアのようです☆

で、コンサートですが、槇原さんの温かい人柄が伝わってくる、ハートフルなコンサートでした。

ステージでの演出や進行にも色々と趣向が凝らしてあって、さすが、クリエーターの槇原さんって感じ♪

それにおしゃべりもたくさんあって、笑わせたり、ちょっぴりしんみりさせたり…ニクイMCでした。

今回のコンサートは、2月に発売された、デビュー15周年を記念したアルバム『LIFE IN DOWNTOWN』の楽曲が中心。

どれも素敵な歌なのですが、なにせ初めて聴く曲が多く、もう少しポピラーなヒット曲も歌って欲しかったかなって思います。
めったに槇原さんの生の歌声なんか聴けないしね。

でも、名曲「チキンライス」にはグッグッときてしまいました(涙)
そして、最後はもちろん“あの歌”で大合唱でした☆

ふみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/176-3e651742

