スポンサーサイト 


2年遅れの「海猿」 

0050701.jpg

見ましたよ。
昨日、テレビで放映された映画「海猿」

自称映画ファンの私ですが、実は、まだ見てなかったのです。

映画公開当時、伊藤英明さんのフアンの友達がいて、、毎日、毎日、携帯電話で、伊藤さんが好き!好き!好き!ってさんざん聞かされてました(--;)

“彼って、ちょっと軽そうだよねー”って、言うようなものなら大変な修羅場になっていたかもしれません(‥;)

そこは、友達を思んばかり、“そうだよね”って口では言いながら、心の中では、“竹野内豊さんとかオダギリジョーさんの方が絶対ステキ! こんな映画なんか見ないもーん!”…みたいな感じでした(笑)

ところが、昨日テレビで見て、不覚にも感動してしまいました。
涙してしまいました。

仲間、師弟、恋人…深い絆で結ばれているからこその心の葛藤や苦しみ。
私の涙たまり!?へ直撃でした。

源教官(藤竜也)が、本部の命令を無視して、訓練生たちを仙崎(伊藤英明)たちの救助に向かわせるところでは、かつて仲間を助けることができなかった老教官の悲壮な覚悟がひしひしと伝わってきて、思わず手を握りしめてしまいました(祈)

ところで、伊藤英明さん、なかなかよかったです(同意;)

それに、加藤あいちゃん、まじカワイイ!
さすが「お嬢様フェイス」
ただ、この映画では、洋服とか髪形がちょっと…(趣味の違い?:;)

海保の制服がかっこいいです!
制服フェチになりそう(笑)

男の人の制服姿って、凛々しくていいですよね。
襟からのぞく逞しい首筋とか見てると、なんだか、なんだか…なんだかね(意味不明)
やっぱり、私って女なんだぁーって思ってしまいました。

これは行かねばなりませぬ(^^ゞ

「LIMIT OF LOVE 海猿」

ふみ
スポンサーサイト

コメント

オレも「海猿」見ましたよv-55
「海猿」は結構好きで、ドラマも見てました。当然映画も見に行きますよー。
オレは加藤あいよりも香里奈の方が好みだなぁ。失礼致しました!v-8

こんばんは!

ハンサムさん、こんばんは!

香里奈ちゃんもカワイイですよね。
お芝居も上手だし。
このレベル?になると男の人のビニョーな判断基準はよく分かりませーん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/177-2e47bdb7

