スポンサーサイト 


“抽選予約”ってなんだか切ないなー 

0050801.jpg

宇多田ヒカルちゃんの全国ツアー「UTADA UNITED 2006」が7月から始まります。

さっそく、近くの会場を申し込みました。
…っていうか、チケットの“抽選”の“予約”なんだけどね(悲)

当選しなかったら、チケットサイトを総ナメでチャレンジします(決意!)
あれっ?、私、誰と行くんだろう?←そんなことは後回し(笑)

もうつかまえたら離しません、オンナの執念です(‥;)

あのねー、6年前に初めて全国ツアーあったでしょ?
私、行ったんだけどね、スゴクよかったよ。
↑数少ない自慢話~もう百回くらい友達に話してます(笑)

ふみ
スポンサーサイト

コメント

お、オレも行きたいぞ。
まだ予約間に合うかな?
久しぶりのツアーなんでしょ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/178-3c75f4f7

