 


痛み止めを飲みました 

0050901.jpg

マジやばいかも?(聞いて!聞いて!)

昨日の夕方からお腹が、ちゃんと言うと胃のあたりなんだけど、ずっと、チクチク、キリキリ、しているのです(痛、、、)

婦人科系じゃないと思ったので、今日、会社の帰りに前に行ったことのある胃腸科クリニックで診てもらいました。

さっそく、明日検査をすることに(動揺)

先生によれば、胃の後ろ辺は、お腹のなかの神経が集まっているところなのでので、胃が原因だとは限らないとのこと(不安)

検査までと、痛み止めの注射を打ってもらい、飲み薬をもらいました。

でも、なんで急に痛くなっちゃんたんだろう。

考えてみると

その1(ストレス説)
仕事や人間関係からくるストレス
確かに4月に職場が変わったし神経使うことが多いのは事実。

その2(食中毒説)
昨日のお昼に食べたランチのカレー
なんだか美味しくなかった。まさか傷んでた?
でも他の人には変わりなし。

その3(疲労説)
連休モードから仕事モードへの切り替えがうまくいっていない。
昨日は疲れました。机に向かったり、頭使うの久しぶりだもんね(汗)

その4(疾病説)
お腹のなかの臓器の疾患
でも、気分が悪いとか、吐き気があるとか、そんなことはないんけどね。ただ、胃のあたりが痛いだけ!

その5(失恋説)
これはないぞー!(保証!)
だって失恋するためには恋仲じゃないといけないでしょ?(解説)

ねえ、ねえ、客観的に分析してどうするの?(焦)

変わったことがなければいいけどね(祈)

イタタ!、痛み止め効かないじゃん!

ふみ

コメント

はじめまして・・
構成、内容もシッカリしたブログですね!
色々参考に見させて貰ってます!
今後共、更新頑張ってくださいね!
では!失礼します。

ウルフの深夜レコード
http://pink.ap.teacup.com/wolf0815/

異端倶楽部
http://black.ap.teacup.com/yuuwakai0815/

risingsun0815@yahoo.co.jp

はじめまして

お大事にしてくださいね。また、遊びにきます。
早く良くなれポチッ!

はじめまして

初めてコメントします。
ひとやすみの頃からずっと来ていたんですがね^^;(スイマセンッ)
ふみさん、大丈夫なんでしょうか・・・?
早くよくなってくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/179-cf20888b

