FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間よ止まって! 

昨日はAさんの運転する車で少し離れたH町まで出張。

行き先はクライアントさんの事務所なのですが、出発するのが遅かったので、Aさんは「早く!早く!」と途中から近道を。

でもこれが大失敗!

もともと頼りがいのある、素敵な方なのですが、発見しました!、あんまり車の運転は得意ではないらしい…><

「この道でいいんだよな?」「これ右だよね?」なんて私に同意を求めてきます。

「えっ!、…っていわれても…、知らないですよぉ…でも、どうかなぁ…、右の道が広いから右でいいんじゃないのですか…」
なんて私もいいかげん。
Aさんに自信もってもらわないと;;

でも、どこまで走っても田んぼと畑。
やがて道は狭くなり山の中へ、こっちにくねくね、あっちにくねくね。
二人ともだんだん無口に…。
見るのは時計の針ばかり。。

「やっぱりおかしい、ひっかえすよ」とAさんが口にしたときには、もう約束の時間が迫っていました。
携帯をかけて遅れることをお詫びをして、もとの大きな道へ引き返しました。

30分も遅れて到着。
クライアントさんはイライラ状態!
二人そろって平身低頭。
「時間がない、早くしてよ」と言われ、Aさんも焦りまくり。
資料の説明もしどろもどろ。
おまけに大切な資料を一つ忘れてた。
そばで見ていてかわいそう。

並んでしょげてる私もかわいそう。

結局、再度打ち合わせするハメに。

「初めてだけど近道しようか?大丈夫だと思うから」って言われれば、「そうですよね、遅れるといけないですよね」なんて言うでしょ?
普通なら、なんとかしてくれると思うじゃないですか? 

あ、あのですね、Aさんって意外に方向オ○チかも…。
あっ!言い過ぎましたぁ。でも、これが原因なのだぁ!♪
ゴメンナサーイ☆

ふみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/7-ead8d0ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。