 


アンニュイな午後(柴田淳) 

00301001.jpeg

■ 2003/12/04
柴田淳、通称“しばじゅん”

彼女は2001年10月にデビューした女性シンガー・ソングライターです。
透明感のある歌声、洗練されたスローサウンドと心地よいメロディライン、そして何よりも、私たち女子の感性で綴られる狂おしいほど切ない愛の詩…。

大ファンになってしまいました(^^ゞ
美しい彼女に漂う頼りなげでアンニュイな雰囲気。
でも心のなかの強い意志を感じます。
今日も彼女の歌を聴き、愛に生きるオンナになって しまう私なのです(汗)

柴田淳ちゃんのオフィシャルサイト →日記もオススメ☆

試聴ページ (BARKS) →試聴やPV、ライブ映像とかが盛りだくさん!!
試聴ページ (Listen Japan)

0301002.jpeg

■ 2004/02/12
2004/02/25にしばじゅんファン待望のサードアルバム「ひとり」が発売。 
「あなたとの日々」「未成年」を含む全11曲収録。
27才の柴田淳ちゃんがそのまま入っています。 
彼女の優しさが伝わってくる愛の詩がいっぱいです♪
オフィシャルサイトに「未成年」の歌詞が掲載されています。

shiba90.jpeg

■ 2005/02/20
2004年11月に発売の「ちいさなぼくへ」に続く柴田淳ちゃんの新曲、
「白い世界」

が2005年2月23日にリリース!

まっ白な背景に淡く滲んでいくペールトーンな世界。
バイオリンの弦のようにピーンとした歌声。
言葉のひとつひとつがゆっくりと心の底に広がっていく。
苦しくて辛くて…でも生きているからこそ希望も喜びもある…。

透きとおったふわふわのシフォンのような肌触りを感じます。
余韻あふれる名曲ですよ。

素顔のしばじゅん(愛称です)も等身大で好き!
オフィシャルサイトにあるDiaryは必見ですよ。
日常のあれやこれや…分かる!分かる!その気持ち!(^^ゞ

「白い世界」のPVはコチラで視聴できます。

「白い世界」のビデオメイキング映像も公開されてます♪

shiba91.jpeg

ふみ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://humi22.blog43.fc2.com/tb.php/96-f292a478

